ごあいさつ

インフォメーション

2018-09-14 19:18:00

こんばんは。

 

今回9月6日(木)の北海道胆振東部地震で清田区里塚の店舗が被災し、営業ができなくなりました。

 

最近毎日アップしてますが、日に日に店舗が傾いているのがわかります。

 

隣の店舗使いな、軒先で野菜販売しないかい、とにかくご飯食べにおいで、何かあったら声かけて、等ありがたい、本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

そんなありがたい声を力に、9月18日(火)新店舗での営業開始します。

 

住所は、清田区清田3条2丁目2-18です。

まだ、電話、ネット環境が整っていません。

 

9月10日(月)から店舗を探しはじめ、9月14日(金)本日無事契約を結び、発表することができました。

 

店舗オーナー様、仲介会社様には、理解していただき、こんなに早く再開でき感謝です。ありがとうございます。

 

今回こんなに急いだ理由と頑張れたわけは、大切なスタッフと、就労継続支援B型事業所ベジタブルの利用者さん達がいてくれるお陰です。

ありがとうございます。

 

また、札幌市障害福祉課様にも理解いただき、早急に対応していただき、本当に感謝です。ありがとうございます。

 

新店舗では、野菜の販売ができません。申し訳ありません。当分、乾燥野菜も作れません。それでも、やっていきます。大切なスタッフ、利用者さん達のために。

 

皆様には、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

ただ、再スタートをきっただけで、やり続けることが一番大切です。頑張ります。

 

清田区里塚の上保木青果近辺の様子は、これからも変わらずアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

DSC_0322.JPGDSC_0323.JPG