2020/04/04 14:02

次亜塩素酸水(酸性電解水)の寄贈について①

次亜塩素酸水(酸性電解水)の寄贈について①

いよいよ4月6日(月)から札幌市の小学校が再開しますね。心配だ、心配だ、といってもスタートします。

子ども達には何事もなく、学校生活を送ってもらいたいです。

そこで、札幌市清田区を中心とする幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学で、必要とされる所に、もちろん無料で寄贈させていただきます。

500mlとか少ない量ではありません。10Lでも20Lでも30Lでも。もちろん1Lでも2Lでも大丈夫です。

北海道や札幌市と大きな括りでは、うちの機械では足りないでしょう。大きな事言って北海道や札幌市の事は任せろ、とは言えません。でも、清田区だけに括れば何とかなると思います。清田区の次亜塩素酸水(酸性電解水)は大丈夫、任せてください。

清田区では、どれだけ消毒してもらって構いません。どんどん消毒してください❗️

配達はしません。ボトルはお持ちください。事前にこのホームページの一番上のお問い合わせの所からメールしてください。たったこれだけです。

何とか子ども達を守りましょう。清田区はたくさん消毒してるよ、って少しでも子ども達に安心してほしいです。

機械が壊れない事を祈って、どんどん寄贈していきます。清田区は大丈夫です。

 

また、福祉施設、病院関係等へも、もちろん無料で寄贈します。

遠慮なんかしないでください。とにかくどんどん消毒してください。

清田区では消毒液が足りない、なんて言わせません❗️この情報を、清田区でどんどん広げてください。お願いします。

 

DSC_0057.JPGDSC_0061.JPGIMG_0001_BURST00120200320101520.JPGDSC_0062.JPGDSC_0619.JPG