インフォメーション

ようこそ株式会社HYKのホームページへ

次亜塩素酸水(酸性電解水)の寄贈について③

2020 / 04 / 08  09:50

次亜塩素酸水(酸性電解水)の寄贈について③

早速、ひろまあるの記事を見ていただき、連絡をいただきました。今日はお休みいただいてましたが、喜んで対応させていただきました。

清田区の某学校の部活に次亜塩素酸水(酸性電解水)10Lを寄贈させていただきました。記事にする事、写真アップする事、許可いただいています。

 

行政に頼るばかりではなく、自分たちに出来ることで、みんなで支え合いましょう。子ども達を守りましょう❗️どんどん消毒してください。次亜塩素酸水(酸性電解水)はいくらでもあります。

 

清田区には、次亜塩素酸水(酸性電解水)があります❗️大丈夫です。清田区ではこんな取り組みしてます、ってどんどん広めましょう。

遠慮せず、どんどん連絡ください。ありがとうございます。

DSC_0074.JPGDSC_0057.JPGDSC_0061.JPGIMG_0001_BURST00120200320101520.JPG

  
コエタスマドマドレ紹介ページ
米粉のロールケーキ詳しくはこちら
ヤジコヤデザイン宣伝バナー