インフォメーション

ようこそ株式会社HYKのホームページへ

布マスクの販売について弐

2020 / 04 / 21  09:50

布マスクの販売について弐

中央区の元気ショップ大通さんへ布マスクの納品をスタートします。大人用、子供用があり、各1枚税込400円での販売となります。

 

生地は確保しました。でもマスクゴムの確保に苦しんでいます。ただこの後潤沢に生地やゴムが確保出来るかは定かではありません。

それでもまだまだ作れます。どんどん作ります。柄はどんどん変わります。

清田区で販売する時は、またご報告します。どうしても、というお客様はホームページの右上のお問い合わせからメールしてください。個別対応します。電話はテレワーク中なので出れない事が多いです。

清田区では販売しませんが、中央区の元気ショップ大通さんへは布マスクを準備出来次第、どんどん納品します。

ただ中央区の元気ショップ大通さんも臨時休業だったり、時短営業だったりするので、ご確認をお願いします。

DSC_0084.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0081.JPGDSC_0077.JPG

  
コエタスマドマドレ紹介ページ
米粉のロールケーキ詳しくはこちら
ヤジコヤデザイン宣伝バナー