2020/05/01 06:50

次亜塩素酸水(酸性電解水)のちょこっと話③

次亜塩素酸水(酸性電解水)のちょこっと話③

次亜塩素酸水(酸性電解水)の販売寄贈を始めて1ヶ月以上が経ちました。

次亜塩素酸水(酸性電解水)の販売としていますが、直接募金箱に寄付していただいております。私たちはお金をいただいておりません。この活動に賛同いただき、たくさんの方に寄付いただいております。ありがとうございます。

最初は無料にしよう、と考えていました。でも、

無料にすると本当に必要な人に渡らないんじゃないか?

無料にすると殺到して濃厚接触になるんじゃないか?

無料にすると消毒液を販売されて生業とされている企業さんの迷惑になるんじゃないか?

無料にすると転売ヤーの餌食になるんじゃないか?

と、いろいろ考えられたので、私たちはお金をいただくことにしました。ただ、私たちはお金をいただきません。寄付していただきます❗️ここが少し変わっている所ですよね。

必要なものを手に入れて、さらに寄付して社会貢献出来る、なんて素晴らしいと思いません?

今、テレビやネットニュースで次亜塩素酸水が話題になっています。ある地域では無料配布で行列が出来1時間待ち、とかだそうです。

大丈夫です、清田区では今のところ行列は出来ておりません。安心してください。私たちの所には次亜塩素酸水(酸性電解水)を精製する機械があるのでなくなることはありません。清田区には次亜塩素酸水(酸性電解水)があります。清田区で除菌液が足りない、とは言わせません❗️清田区では、どんどん除菌してください。

今回は、販売、の話しが中心でした。寄贈、の話しは別の機会にします。

DSC_0057.JPGDSC_0061.JPGIMG_0001_BURST00120200320101520.JPGDSC_0056.JPGDSC_0058.JPGDSC_0059.JPGDSC_0068.JPG

DSC_0088.JPG